大貫勇輔さんの事をもっと早くに知りたかった。

メリーポピンズ東京千秋楽おめでとうございます。

 

もうほんっとに終わって欲しくなかったんですけど。遂にこの時が。いやまぁ大阪あるしあと1回見られるんだけど休みの度に東京まで出てくるのもこれで最後かと思うと寂しい。

 

東京千秋楽は平原メリー×大貫バートで久しぶりの大貫バートが最高でした。

 

そもそもキャストの皆さんを全く知らなかったので大貫さんの存在も知らず見たんですけど一番最初に観たときに煙突からすらっと出てきて一声発した瞬間好き!ってなったんですよね、よく分かんないんだけど。

その前に柿澤さんVer.を見ていてバートに柿澤さんがぴったりだったからどうなんだろうなと思ってたんですけどそんなの杞憂だった。

 

元々アイドルというかハロー!プロジェクトが好きで歌ったり踊ったりするなかでも歌唱メン、ダンスメン(勝手にこちら側が言ってるだけだけど)というそれぞれに得意な分野が違ったり、なかには歌もダンスも苦手なポンコツちゃんとかいたりそれはそれで可愛いくて大好きだけど歌って踊れる人ってこういう人のこと言うのかなぁと。

そもそも舞台って歌って踊れて更にミュージカルは演技が出来る人たちばっかりなんだろうけどそれが当たり前の世界に私はいなくてたまたまその扉を開けたら凄い人たちだったっていう。

その中でも大貫さんってあの長い手足に神経が行き届いて所作が素敵なダンスがイケメンなのに可愛いとかほんとなんなの。

濱田さんの圧倒的歌唱力、平原さんの深みがある歌、柿澤さんの演技が好きだって全身で表しながらする演技、どれも魅力的でミュージカルメリーポピンズを知らなかったら知らない存在だった方たちばかりだから知れてよかったなって思うんですけど特に大貫さんのことを知れてよかったなって思いました。いや、むしろ今まで知らなかったことが悔やまれる。もっと早く知りたかった。

 

もっともっとこの方のダンスが見たい。歌も聴きたい。演技も見たい。ダンスが見たい。そんなふうに思ったメリーポピンズでした。

 

あと1回見られる公演が濱田メリー×大貫バートなのでそれを楽しみに生きます。