推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。ダイエットリスト編。

前記事はこちら。


推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。公開宣言編。 - 一人で行くよどこまでも

 

ダイエット方法をここからは書きたいと思います。

書いてリスト化することで、何やればいいか何やってないかを目視確認できるので。

 

糖質制限ダイエット

基本は糖質制限ダイエットでいこうと思います。

一度ちょっとだけやったことがあってその時に痩せたので。

でもただ糖質を全くとらない!ってなると身体的にダメだし、炭水化物大好きな私が死んじゃうので1日150㌘とってOKとしていきます。

腹八分目って言葉がありますが、無理なのでお腹いっぱい食べる。

だけどそれはたんぱく質と脂質で補う食事をしていきます。

 

・一口30回噛む。

物凄く早食いなんです、私。

それが太る理由なのはわかってるけどいつの間にか次から次へと口へ運んでは無くなっている。

早速実践してるけど少ない量にも関わらず満腹感があるのですぐには飲み込まないように頑張って噛む。

 

・筋トレをする。

ただ糖質制限しててもダメだし身体のラインが凄く気になるのでスキニー履いても恥ずかしくないような身体にする!


マイナスから始める美容計画 その2 - 一人で行くよどこまでも

このblogで筋トレするって言って1回もしてないのでする!する!する!

するする星人にならない!

 

・水をたくさん飲む。

夏は白湯を飲む気になれなくてやってなかったのだけど、朝起きて白湯を飲んだ日と飲まない日のトイレの回数がかなり違う。

老廃物は出すに越したことはないので水を飲む。

1日2Lが最低ラインらしいんですよね…

スープでもいいのかな。

冬になるとお弁当にスープを作って持っていってるんですけど満腹感が違うんだよねぇ…水分としてカウントしていいのかしら。

 

・毎月24日に経過報告blogを書く。

第一目標として2月24日に木村さんに会えるチャンスがあるので、毎月24日に報告blogを書きます。

まぁ240人ってキャパは無理ゲーなので期待はしないでおきますが、とりあえずの目標として。

それに当たらなくても新しい地図のミーティングには行けるもんねー。

 

こんなもんかな。

さぁ頑張るぞ。

 

と言いたいとこなんだけど、私これ1泊2日の北海道旅行から帰ってくる電車の中で書いてるんだよね、かなり食べたよ私…

バッグの中、六花亭と焼きとうきびがたくさん詰まってるよ…

旅行blogもたまってるのでそれもまた書いていきます。

 

さぁはりきって行ってみよー!

ε=┌(;・∀・)┘