2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかに行きたい。

どこかに行きたい。 思えば8月の京都・大阪遠征からどこにも行ってない。 2018.8 京都・大阪遠征日記 その1 - 一人で行くよどこまでも 今年入ってから始めた転職活動を4月頃お休みしてまた9月頃から再開して選考が通っているのでまぁ今この大事な時期に旅行…

私が46億回再生しているアンジュルム曲5選。

アンジュルムの新曲46億年LOVEのリピートが止まりません。 青いイナズマ他たくさんのジャニーズの曲を作った林田健二さん作曲、最近ハロプロの曲をたくさん作詞している児玉雨子さん作詞の46億年LOVEが最高以外ないんだ。 46億年LOVEがリピートが止まらない…

マイナスから始める美容計画 その2

マイナスから始める美容計画 その1 - 一人で行くよどこまでも 前記事はこちら。もう1回言うと本当になんにもしてなかったので当たり前だと思われるかもしれないけどそこは許して。 ・起きたら体重をはかる。全く見ないようにしてたんだけどやっぱり自分が今…

マイナスから始める美容計画 その1

メイクを必要最低限すらやっていなかったけど最近メイクとか美容とかがとても楽しい。 初めてメイクをしてみたのは高校のとき友達と遊ぶときに父に免税店で買って貰ったものを教えてもらいながらやってみた。 大学生になってアイシャドウとマスカラをこれま…