2019-01-01から1年間の記事一覧

推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。ダイエットリスト編。

前記事はこちら。 推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。公開宣言編。 - 一人で行くよどこまでも ダイエット方法をここからは書きたいと思います。 書いてリスト化することで、何やればいいか何やってないかを目視確認できるの…

推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。公開宣言編。

書きたいことがないとblogって書かないものですね。 どうも、お久しぶりです。 最近は旅行や趣味やらで過去最高にないんじゃないかってぐらいにお金がないのに、次々と旅行や現場の予定を入れまくっています、ななみんです。 この前帽子を試着するときに姿見…

福岡と熊本に行ってきた。2日目。

新幹線で博多駅から熊本へ。 新幹線内で知ったんだけど予約すれば博多から熊本、鹿児島まで2000円でいけるらしい。 熊本城は震災の影響で中には入れず。 がまだせ!熊本#熊本県#熊本城#熊本地震#熊本震災#復興募金#くまモン#上國料萌衣#アンジュルム#angerme…

福岡と熊本に行ってきた。1日目。

2018年中に書こうと思っていたらもう2019年も半年が終わってしまう… 今更ですが福岡・熊本旅行記。 元々用事があったのだけどそれが無くなってじゃぁどうしよう、あ、父が単身赴任している福岡に行こうとなりました。 今回は使ってみたかった茨城空港へ。 来…

メリーポピンズにお塩はいらない。

平成も終わるから急いで書きたいblogを書いている。 はずだったのが令和になってしまった。 メリーポピンズリターンズ。 どうしても字幕で見たくてでも字幕で見るにはいつもよりは遠い映画館に行かなくちゃいけなくてなおかつレディースデーの日にしか見に行…

Friends of Disney Concertに行ってきたよ。

去年フレンズオブディズニーのことを知って、いいなぁ山ちゃんこと山寺宏一さんを生で見たいなぁ、大好きなFriend Like Me聞けたら最高だなって思ってたら夢が叶いました。 今年のフレンズのキャストを見てこれは行かなきゃと思いました。 ・山寺宏一さん ド…

やっぱり私はSMAP5人が好きだ。

※ネタバレ含みますので自己責任でお願い致します。 2月18日、新しい地図のファンミーティングに行ってきました。 登場した瞬間からボッロボロに泣いてタオルここまでぬれる?ってぐらい泣きました。 こういうこと言うと色んな気持ちの方いるからあれなんだけ…