引きこもり生活。

毎月24日に更新する!つって更新しなかった有限不実行ものです、こんにちは。

結果...ダイエットしてません。

あーこれ宣言したもののなんもしてねぇ、このまま消え去ってもいいけどそれはダメだな...(自分のために)って思って本格的に糖質制限始めたのがついこの前。

すこーしづつ下がってきてお?これはいいかもしれないなんて思っていた時に引きこもり生活が始まりました。

いや、このご時世での自粛生活でもなんでもなくて、手を怪我をしてしまって仕事にいけなくなっちゃったんですよね。労働仕事だから怪我すると仕事ができなくなってしまう。正社員でよかったなとしみじみ感じてます。

というかこの時期に会社休むことになったり、病院行くことになってしまったりで本当に申し訳なさすぎる...

それで少し前から引きこもり生活が始まったのだけど手を怪我したもんだから料理とか洗い物とかが出来なくて冷凍食品やごはんパックとかで生活してるんだけど、このままこの生活してたら太るぞ?ってなったんですよね。実家に帰るわけにもいかないし。

朝起きてラジオ体操してぼけーっとしてご飯食べてぼけーっとしてご飯食べて寝てっていう繰り返しで。

こたつから動かないんですよね。(だって寒いんだもん。)

まずい。仕事復帰してぷんぷくりんで帰ってきたら色々ヤバイ。

なので色々ダイエット関連のものを買いました。

クーポンが使えたから1000円しないで買ったヨガマットや糖質やタンパク質の本。

でも私買って満足するタイプのオタクなんで使えてないんですよね。

やる。この休んでいる間時間を無駄にしちゃならん。

昨日部屋掃除してたら「私は有限不実行者だ。」とか書いてた黒歴史なノートが出てきて10年以上経っても変わってないんだなって悲しく思えてしまったので自分を成長するためにも!やろう!やらなきゃ!

毎回長文でblogは書けないからTwitter(@773in_)でツイートしていきたいと思います。

頑張れ、私!