日本のアイドルだってまだまだいいぞ。

MeseMoa.日本武道館公演2023「Messa9eMore」に行ってきた。 私はここ10年ほどハロー!プロジェクトのオタクをしているのでむすめん。の存在も知ってたし、ハローの踊ってみた動画は多分全部見ている。けどそこまで深入りするわけでもなく、中野サンプラザやっ…

あの頃。を見てきた。

思いっきりネタバレします。 あの頃。を見てきた。 残酷だと思った。 「今が一番楽しい」それは私にとってはわりと辛い言葉でもある。 稲垣吾郎さんは常に「今が一番楽しい」と言う。それは昔から言っている言葉でもある。今が一番楽しいって言わないとファ…

私はあなたのことが好きです。

「推しは推せるときに推せ」とよく言うけど、これほどまでに痛感する出来事に遭遇してしまうとは。 正直、信じられないし信じたくないしなんで…って思っている。 彼は推しではないけど、彼のドラマはよく見ていた。多分私と同世代の人はみんな彼の出演してい…

色々お取り寄せしてみた。

引きこもり生活ももうすぐ1カ月。 ケガはまだまだ治りそうにもないのでおうちで引きこもり生活継続してます。 このタイミングでこの生活になってケガもしてるので元々外に出るのが億劫だなと思う人間なので、更に拍車をかけて家引きこもってます。 この前会…

引きこもり生活。

毎月24日に更新する!つって更新しなかった有限不実行ものです、こんにちは。 結果...ダイエットしてません。 あーこれ宣言したもののなんもしてねぇ、このまま消え去ってもいいけどそれはダメだな...(自分のために)って思って本格的に糖質制限始めたのがつ…

推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。ダイエットリスト編。

前記事はこちら。 推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。公開宣言編。 - 一人で行くよどこまでも ダイエット方法をここからは書きたいと思います。 書いてリスト化することで、何やればいいか何やってないかを目視確認できるの…

推しに会うときに綺麗でかわいい私で会いたいからダイエットするよ。公開宣言編。

書きたいことがないとblogって書かないものですね。 どうも、お久しぶりです。 最近は旅行や趣味やらで過去最高にないんじゃないかってぐらいにお金がないのに、次々と旅行や現場の予定を入れまくっています、ななみんです。 この前帽子を試着するときに姿見…

福岡と熊本に行ってきた。2日目。

新幹線で博多駅から熊本へ。 新幹線内で知ったんだけど予約すれば博多から熊本、鹿児島まで2000円でいけるらしい。 熊本城は震災の影響で中には入れず。 がまだせ!熊本#熊本県#熊本城#熊本地震#熊本震災#復興募金#くまモン#上國料萌衣#アンジュルム#angerme…

福岡と熊本に行ってきた。1日目。

2018年中に書こうと思っていたらもう2019年も半年が終わってしまう… 今更ですが福岡・熊本旅行記。 元々用事があったのだけどそれが無くなってじゃぁどうしよう、あ、父が単身赴任している福岡に行こうとなりました。 今回は使ってみたかった茨城空港へ。 来…

メリーポピンズにお塩はいらない。

平成も終わるから急いで書きたいblogを書いている。 はずだったのが令和になってしまった。 メリーポピンズリターンズ。 どうしても字幕で見たくてでも字幕で見るにはいつもよりは遠い映画館に行かなくちゃいけなくてなおかつレディースデーの日にしか見に行…

Friends of Disney Concertに行ってきたよ。

去年フレンズオブディズニーのことを知って、いいなぁ山ちゃんこと山寺宏一さんを生で見たいなぁ、大好きなFriend Like Me聞けたら最高だなって思ってたら夢が叶いました。 今年のフレンズのキャストを見てこれは行かなきゃと思いました。 ・山寺宏一さん ド…

やっぱり私はSMAP5人が好きだ。

※ネタバレ含みますので自己責任でお願い致します。 2月18日、新しい地図のファンミーティングに行ってきました。 登場した瞬間からボッロボロに泣いてタオルここまでぬれる?ってぐらい泣きました。 こういうこと言うと色んな気持ちの方いるからあれなんだけ…

2018年も終わるってよ。

この前までこたつに入りながら あー今年から転職活動はじめてみようかーとか思ってたら もう今年も終わり。早いよー。 今年は色々な沼にハマってしまったので忘備録。 ・ミュージカル nana3in.hatenablog.jp nana3in.hatenablog.jp nana3in.hatenablog.jp 今…

どこかに行きたい。

どこかに行きたい。 思えば8月の京都・大阪遠征からどこにも行ってない。 2018.8 京都・大阪遠征日記 その1 - 一人で行くよどこまでも 今年入ってから始めた転職活動を4月頃お休みしてまた9月頃から再開して選考が通っているのでまぁ今この大事な時期に旅行…

私が46億回再生しているアンジュルム曲5選。

アンジュルムの新曲46億年LOVEのリピートが止まりません。 青いイナズマ他たくさんのジャニーズの曲を作った林田健二さん作曲、最近ハロプロの曲をたくさん作詞している児玉雨子さん作詞の46億年LOVEが最高以外ないんだ。 46億年LOVEがリピートが止まらない…

マイナスから始める美容計画 その2

マイナスから始める美容計画 その1 - 一人で行くよどこまでも 前記事はこちら。もう1回言うと本当になんにもしてなかったので当たり前だと思われるかもしれないけどそこは許して。 ・起きたら体重をはかる。全く見ないようにしてたんだけどやっぱり自分が今…

マイナスから始める美容計画 その1

メイクを必要最低限すらやっていなかったけど最近メイクとか美容とかがとても楽しい。 初めてメイクをしてみたのは高校のとき友達と遊ぶときに父に免税店で買って貰ったものを教えてもらいながらやってみた。 大学生になってアイシャドウとマスカラをこれま…

2018.5.29.30 大阪遠征日記

5月30日昼公演、私のメリーポピンズ千秋楽でした…素敵な時間をありがとうございました! 結局今回はメリーポピンズ8回見たことになったのだけど最後で大阪。 仕事が明け方までなので新幹線で行くのだけどお風呂で寝てしまい遅刻! 自宅から水戸まで原付を飛…

2018.8 京都・大阪遠征日記 その2

二日目。 3時ぐらいまでお喋りしていたので9時頃に目覚ましかけて寝坊する気満々で寝て起きたら6時だった。 え、なんで。 まぁせっかくだしと準備してゲストハウスをでて最寄りの河原町駅に向かう。 今回の京都ではずっと行きたかった伏見稲荷神社とTwitter…

2018.8 京都・大阪遠征日記 その1

blog書くのいつぶりよ。。。 書いてない間にもPV数かなりあったりして申し訳ない…書きます!京都・大阪遠征! 今回の遠征は稲垣吾郎さんのミュージカル FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に を見に京都劇場へ。 京都に来ています。久々ごろちゃんのミュージカ…

オタクは経済を回す。

メリーポピンズ大千穐楽おめでとうございます。 あぁもう遂に終わってしまった…この3ヶ月間メリーポピンズで埋め尽くされていたので凄くさみしい。 文字通りビデオがすり切れるほど見たメリーポピンズが海外でミュージカルになっていたのは知っていていつか…

大貫勇輔さんの事をもっと早くに知りたかった。

メリーポピンズ東京千秋楽おめでとうございます。 もうほんっとに終わって欲しくなかったんですけど。遂にこの時が。いやまぁ大阪あるしあと1回見られるんだけど休みの度に東京まで出てくるのもこれで最後かと思うと寂しい。 東京千秋楽は平原メリー×大貫バ…

ミュージカルメリーポピンズ演出の感想

約1週間で映画を4回観ました、メリーポピンズ大好き人間です、こんにちは。 ブルーレイ持っていて見てたんだけどよくよく中身見てみたら音声解説とかあってびっくりした。そんなのあったんかい。 舞台もあと2回しか見れなくて柿澤バートは見納めになってしま…

メリーポピンズ大好き人間がミュージカルメリーポピンズを観てきた

メリーポピンズが好きです。(突然) 去年の10月だったか鋼の錬金術師原画展のあとハガレンカフェに行くために池袋に寄ったときに「ミュージカル メリーポピンズ」という看板を見てしばしそこに突っ立ってました。 え?なに?イギリスやブロードウェイでもやっ…

一人旅in海外 第4弾序章

理由はないけど1年に1回は必ず海外に行くと決めている。 大学生の頃からやっているが社会人になると連休の休みはまずもらえなくて2連休も日にち決めると小言言われるし3連休以上なんてもってのほかだ。 だから私はなるべく2連休を貰わないで1年に1回の3連休…

悪友Vol.3 東京を読んで。

やっと読めた! 私にとって東京は遊びに行く場所だ。 オタクとしての遊びはもちろんリアルで遊ぶ場所も東京だ。 というのも私は横浜が地元で東京に出るのには30分かからない。 だけど地元の学校に通ったのは小学校だけで幼稚園は少し離れた場所、都内の中高…

悪友DX 美意識を読んで。

私には美意識がまるでない。 美容オンチすぎてなにをどうすればいいのか全く分からないからというのが大きな理由だと思う。 でも肌のことだけは気にかけた。 なぜなら私の母はブツブツ星人だからだ。 小学生の頃「お前のお母さんブツブツだよな」と言われて…

悪友 Vol.2恋愛 を読んで。

遅ればせながら劇団雌猫さんが発行している同人誌「悪友」を取り寄せた。 一番新しい「Vol.3東京」を読みたかったのだがせっかくならと思い在庫がある他の2冊も購入。でも楽しみは最後にとっておきたいのでまずは「Vol.2 恋愛」を読んだ。 巻末にある座談会…